ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

やっぱりラーメンはうまい

今年はなかなか仕事が大変だった まあ来年始まってからも

てんこ盛りですが

まあ一旦ゆっくりしやしょう

 

今年最後のラーメンです

海苔増しとライス

私は基本、ラーメンとご飯は合わせて食べない派ですが

動画で食べているシーンを見てるうちに気になってしまい

 

スープに浸した海苔で食べるご飯

なかなかうまい これはいいかも

 

いわい

正直今年の後半からこのブログは、個人食べログになっている気が

してならない 飯の写真しかないぞ

 

でも食べ物の写真って、色彩がよかったり、食欲を促進させたり

楽しさがあったりとなかなか撮っていて飽きない

あとで眺めるのも良い

 

もう5年ほどブログやってますが、以前は別ブログサービスに

移ったり、シリーズものをやったりしてましたが

しばらくはてなブログ+食べ物中心の写真ブログで

続けていこうかと

 

これからもマイペースにやっていきますぜ

それでは皆様、良いお年を

 

華家