ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

兆屋@倉敷

retty.me

西日本旅行シリーズ

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

今回の旅の締めくくり

またおばんざいです

 

兆屋

うーん、バーみたい おしゃれや

 

兆屋

兆屋

なすに肉巻、どれも美味しい

 

兆屋

兆屋

どれ食べても美味しいのはいいなぁ

 

兆屋

珍しく瓶ビールも頂きました

 

兆屋

 

ちなみに最後にレンコン蒸し饅頭なるものを頂いた

ちょっと出てくるまで時間がかかり、だいぶ店の方が

焦っていたが急いでないので気にしない気にしない

ちなみにこちらも旨い ワサビがいいアクセントになってる

饅頭ももっちり

 

おばんざいを4つ、蒸し饅頭1つ、生と瓶ビールを1つずつ

んで3,000円ちょっと 満足です

 

兆屋