ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

エンドゲーム

 

やっとエンドゲーム見ました

 

自分の中では今年一番の映画かもしれない

やっぱりアベンジャーズ、楽しいわ~

勢揃いして立ち向かう 王道だけど本当にテンション上がるシーン

 

でもやっぱり物語から去っていくメンバーが居るのは悲しい

一瞬泣きそうになった・・・

 

 

そうそう、最近映画を見たあとにAudience reactionを見ることが多い

これは実際に映画館で観客の音声を撮ったものらしく

(映像も撮っているようなので、正直NGだと思うが・・・)

これを見ると色んな人と1つの作品について触れられるような気がして

けっこうすき

こんなオーバーなリアクションしないでしょと思うかもしれないが

SWのエピソード3をアメリカの映画館でみた際に

ヨーダがやられたシーンで大人の男性がNo!と大声で叫んだりしてましたw