ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

宇味家@宇都宮駅

retty.me

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

初宇都宮

早速餃子を食べることに

 

なかなか狭い店内

お昼時だったが、最初はガラガラ。ただ少しするとほぼ満席に

 

餃子がメインで、あとは酒のつまみ系のみという感じ

ここは焼き、水、揚げ、フライと4タイプの餃子があった

せっかくなので全て食べる笑

 

餃子が有名と言うので期待していたけど、味としては

至って普通かな

結局焼き餃子が一番美味しい

 

宇味家