ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Hope

The Outer Worlds

2周目クリア!

今度はじっくりログなどを読みつつ、引き続き善人プレイで

 

The Outer Worlds

おそらく一番理想な形でクリアできたかと

Outer worldで好きなところの一つとして

エンディングがなかなか味があるところ

色々と自分で選択し、それがいい感じにエンディングに

反映されるのはいいね

 

The Outer Worlds

あとOuter worldをプレイしていて思ったのは、日本語字幕が

なかなかいい感じになっているところ 砕けた表現とか

うまく訳されていると思う

 

 

終盤のHopeのムービーシーン

音楽も良く、なかなか印象的

The Outer Worlds

 

せて次はどのゲームをやろうかなぁ