ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

和ダイニング しらかわ@松本

和ダイニング しらかわ

 

retty.me

 

なんだか新しくできたようなので行ってみる

そこそこ広い駐車場に意外と広い古民家の店

どうもとても人気なようで、行ったときもほぼ満席

 

メニューは一種類 確か1400円だったかな

写真の通りなかなかのボリューム ご飯はサービスで

大盛りになってます

 

特別な料理はないものの、どれも良い味付けで美味しい

これはたしかに人気が出るのもわかる

一応カウンターもあるので、1人で行けなくもない

 

しっかりバランス良くご飯を食べたいときに行くには良いかな

 

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…