ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

小波@松本

小波

前から気になっていた店、行ってみました

なんとも昔ながらでこれは常連いっぱいかなぁと

思っていたら、今日は客第一号だった模様

 

カルビ丼 850円頂きました

正直男性にとっては少なめの量だけど、そこまでお腹空いて

いなかった自分にとっては丁度よい

味はまあまあ もう少しパンチがほしいところ

 

小波

店内、きれいですし接客も悪くないので

軽く一人焼肉ってのができそうな感じでした

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

retty.me