ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

忍野八海

www.vill.oshino.yamanashi.jp

 

釣りに御殿場に行ったついでに行ってみました

 

忍野八海

あいにくの雨 人も少なめ

 

忍野八海

なんだかちょっと不思議な空間でした

確かに湧き水の透明度と魚がきれいなので、休憩がてら

行くにはいい場所だけど、天気が悪くそこまで人がいなかったことと

田舎にポツンとあるようなところがマッチして、不思議な空間に入った

感じがしてました

 

ちなみに停めた駐車場が有料であることに帰り際になって気づきました

管理人不在で自分でお金を入れる形式なので、これ気づかないと

そのまま帰ってしまうよ

 

忍野八海