ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

紅葉2020

紅葉:青木湖

撮ってきました

いやぁ紅葉ってやっぱりいいな

 

紅葉:木崎湖

去年は海外にいて紅葉見れなかったけど、今年はいつもどおり

青木湖、木崎湖の紅葉を撮りに行ってきました

 

すすき:木崎湖

すすき:木崎湖

すすきも秋って感じがしますね~

木崎湖

 

 

紅葉:木崎湖

木崎湖では空から紅葉を見れそうです

 

 

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

紅葉:青木湖

やっぱり紅葉といえばもみじ

 

紅葉:竜神湖

紅葉:竜神湖

ちなみに今年は竜神湖にも行ってみました

 

紅葉:竜神湖

 

 

紅葉2020

紅葉2020

 

さてそろそろ今年も終りが見えてきました

去年は海外で年越しでしたが、今年は例年通り国内でゆったりと

過ごす予定です