ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

the king of the north

 

はい、面白かったです 正直複雑で長かったけど

これは確かに見てよかった 満足です

てか8年も続いたものだったと走らなかった まあでもこれだけの

ボリュームならたしかに納得

多分多くの人がそうだったと思うけど、一番好きだったのは

ティリオンでした ちなみに後半からはアリア、シオンも好きになった

 

いやぁたしかにこれは名作と言われるのは納得

シーズン8だけ有料だけど、アマゾンプライムで見れますぞ

あと見終わったあと解説サイトで解説を読むのも地味に楽しかった