ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

乾山@金山

 乾山乾山乾山乾山 

乾山

 

久々に回らない寿司を食べました

席の場所にもよりますが、窓際だとなかなか夜景が良いです

 

確か8,000円ぐらいのコースだったかと

味としては美味しいけれど、格別というほどではないかなぁ

ちなみに最初の写真の一番左の一品、味が濃すぎた

 

あと気になったのは料理を運んでくる速度

ちと早すぎる おそらく一番早く食べた人に合わせたと

思われるが一応高級レストランの部類に入るので

もうちょっとグループ全員に対して気配りがあっても良かったかと

 

ここに行くのは2度目だが、ここは夜景などが印象に残って

味・接客はあまり良い形で印象に残らないかなぁ

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…


retty.me