ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

インド料理店 ビシュヌ@本郷

2021

再訪

 今回はチキンカレーでホットをチョイス

うむ、丁度良い辛さです

ビシュヌ

ビシュヌ

 

*****

retty.me

 

さて普段来ない場所なので、お昼ご飯を探して

歩いているうちに見つけました

 

意外とカレーの種類は少ない

いや以前行ったナマステカレーハウスが多かっただけか

ampio.hatenablog.com

 

ビシュヌ

マトンカレーをチョイス

ナマステカレーハウスと比べると、ナンは薄い部分が多く

パリッとしているところがある あっちはふっくらしており

個人的には食べごたえもあり、あっちほうが好きかな

(但し甘さはこちらのほうが控えめ)

 

ちなみにセットにしたので、サラダ、スープ、ドリンク付き

ドリンクは選ぶことができ、ラッシーをチョイス(甘かったw)

 

マトンカレーはけっこう量があり、余裕を持って

ナンにつけて食べられる 美味しい

中くらいの辛さにしたが、もう少し辛くしてもいいかな

 

接客もよく、店内の雰囲気も落ち着いた感じで良い

ちなみに友人のチキンと日替わりのじゃがいも・しめじのカレーも

食べてみたが個人的にはマトンが一番美味しかった

(味のベースがどれも違った)