ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

さよなら

しました

初めて買った車を

 

最後は結構あっさりだったけど、免許とって

初めて買った車でした 

ただし父上に資金面でだいぶ助けていただいた

 

距離としてはそこまで走ってないですが

8時間運転して東北行ったり、雪山走ったり

やっぱり車があることで行動範囲が広がったなぁ

 

手放す際に洗車した後、じっくり見たけどなかなかに汚れが取れていない

うーむ、買った頃はけっこう洗車していたが 最近はしていなかったなぁ

 

そういえば良いスマホホルダーに出会えなくて、最終的に5つくらい買ったっけ

 

けっこう傷つけてしまったこともあった

 

思い返すと色々とあったなぁ

 

これまでありがとう

次はどんなドライバーの手に渡るかな

数年後、またどこか出会えるかな

 

 

ちなみに私が好きな車の一つがこれ

コンパクトと丸目の組み合わせが好きです


STI Swapped Bugeye | HALCYON