ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

破天荒@広丘

破天荒

 

マックのポテトのように、無性にチャーハンが食べたくなる時がある

でも気に入ったチャーハンが出てくることが実はあまりない

 

ここのチャーハンはそんななか久々にあたりかなと思える

チャーハンでした

 

どちらかというとしっとりめだけど、味付けはよく

たけのこ?の食感が良い エビはもうちょっとチャーハンの

味と絡めてほしかったかな 後からのせました感があって

ちょっと浮いている

 

900円とチャーハンにしてはちと高めと思うところだが

量は多めでシェアするには逆に丁度良いかも

 

このあたりでチャーハンといったら美味城の次に好きかな

(せきチャーハン、おすすめ)

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

retty.me