ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

久能山東照宮と海

今日の額縁

まずはロープウェイに乗って行きます

往復で1,000円超えはちと高いような あとけっこう密でした

まあ会話はないので自分は気にしないけど、ちと意外でした

 

アッシマーがぁ

なぜアッシマーがと思ったらガンプラは静岡からスタートしたとか

知らなかった でもなぜにアッシマー

 

久能山東照宮

久能山東照宮

久能山東照宮

なかなか広い 参拝料500円でした

 

久能山から見える海はなかなかきれい

久能山より

 

さて三保の松原にも行きますか

flight goes on

 

こちらの海もきれい

blue blue

 

家族で眺める海 いいと思います

楽しいお出かけでした

家族と青