ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

寄付

 

時々ガジェット系の動画を見る際にこの方の動画を見るのだけれど

このツイートを見てそういえばインドが大変なので

寄付するのはどうかなと思いサイトを見てみると月額寄付もできる模様

 

寄付する際にその金額を数カ月分に分けて毎月寄付するのはどうか?

という選択肢が出てきた それもいいけどお金はすぐ必要だろうし

ということでとりあえず月額にはせず寄付をしてみた

 

ただ今思うとインドもそうだけど自分の国で大変な思いをしている

人に寄付をすべきではとも思ったり

寄付先を調べてみるか

 

そういえばこんなのもありますね

残念ながら自分のお気に入りの店はここにないですが

www.sakimeshi.com