ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

しき@松本

しき

 

久々にイオンモール

昼飯は近場でということでこちらへ

 

どうも去年末にオープンしたとか

なかなか繁盛している

 

せっかくなので1,500円となかなかのお値段だけど

おすすめっぽい定食をチョイス

 

味は良い ご飯おかわりも可能

人によってはこれで1,500円と言われる気もするけど

個人的には美味しいし1,000円超えはありかと

強いて言えば1,200円程度がいいかなぁ

 

そういえばここは注文時は上に料理名を記入するシステム

これお店側としてやりやすいのかな 読みにくい文字とか

あったりするとやりにくそうだが

 

matsumoto.goguynet.jp

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…