ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

中華蕎麦 日暈@松本

2021年2回目

魚介豚骨、なかなか良い

日暈

 

2021年

2年ぶり!?

 

塩ラーメン食べたけど、ちょっと味濃いめの塩ラーメンでした

個人的には塩ラーメンはうま味しっかりのあっさり系が好き

中華蕎麦 日暈

中華蕎麦 日暈

 

*****

2019年

retty.me

 

前は定食屋だったような

いつの間にか中華そば屋に

 

ちょっとわかりにくいが、チャーシュー麺

チャーシューも3種類ほど入っているようで、なかなか良い

 

うむ、これはなかなか美味しい中華そば

店の雰囲気も落ち着いているし、これは煮干し系も

気になるなぁ

 

日暈