ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

佐柳島へ行こう(前日)

丸亀市

 

はい、GWで佐柳島に行ってきました

猫を撮りに行くだけのシンプルな旅行

とりあえず丸亀市まで移動

 

丸亀市

 

ちと時間があったので、駅から蓬莱海浜公園まで歩いてみる

www.google.com

 

丸亀市

丸亀市

特に何があるわけではないが、海が見れるしいい運動になりました

本当は瀬戸大橋記念公園に生きたかったけど、アクセスが悪く

時間も合わないので断念

 

DSC00950

気になったのでこちらでたこ焼きを購入

10個で350円だったかな 安い ただし大きさは小ぶり

口コミにもち団子に似ているとあったがなんとなくわかる気がする

リピートしたいほどではないが、なんだか買いたくなる雰囲気があった

www.google.com

 

丸亀市

ここからしばらく佐柳島の猫様写真が続きます