ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

航空自衛隊 浜松広報館

航空自衛隊 浜松広報館

行ってきました

 

航空自衛隊 浜松広報館

マンハッタンのイントレピッドで見たドーントレス(だったかな)が

でかいと思ったけどF2もなかなかでかいな

 

航空自衛隊 浜松広報館

F1?だったかな 弾薬ってそこにあったんだ

 

航空自衛隊 浜松広報館

機関砲20㎜かとおもったら25㎜だ

 

航空自衛隊 浜松広報館

C-1、C-130と比べると航続距離、けっこう差があるな

 

航空自衛隊 浜松広報館

形はガバメントだけど11.4㎜ってなに?とおもって調べたら

.45ACPは㎜にすると11.5㎜だからか何も間違ってなかった

(どうもピストル=9㎜のイメージが…)

 

エアパーク

エアパーク

エアパーク

ショップもあって、これが無料で見れるのはうれしいなぁ

ちなみに早めに行ったからそれなりに空いていたけど、帰るころには

駐車場は満車だった 早めに来て正解だった