ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Edgerunners

www.youtube.com

 

ちと話題になってたので見ました

いやぁゲームがベースのアニメでそこまで期待してなかったけど

これは非常に良かった

 

それぞれのキャラにしっかり個性があって、かなり過激な描写はあるけど

ゲームをやったことがある人なら正直全く違和感なく、むしろ自然w

25分x10話でコンパクトにまとめられて、終わりも良かった

 

そして絶対このアニメを見終わった人はこの曲を聞いたら

あぁ…となるだろうなぁ

www.youtube.com

 

もう一度サイバーパンクをやってみたくなったけど、正直3週くらいしたので

次やるとしたら新しいDLCが出てからかなぁ

www.youtube.com