ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

とんかつめぐろ@松本

とんかつ めぐろ

今回はエビフライを食べました

こちらも美味しい うーん、ここはどれ食べてもうまいな

 

*****

めぐろ

こういう昔ながらのところでとんかつを食べるのは久しぶり

ヒレカツ定食(1,650円)を頂く

 

店内がよく見える作りになっており、年季の入った鍋などが見える

また線路がすぐ近くにあるので、時折電車が通る音と振動が感じられる

なんだかこういう電車が近い環境での食事、久々だ

ちょっとテンションが上がる

 

衣が剥がれやすいがサクサクしていて、肉は柔らかい

ご飯の柔らかさは丁度いいし、これは確かに良いお店だ

 

かつ玄とは違うが、めぐろもめぐろでいい

ampio.hatenablog.com

 

お弁当も受け付けており、作りおきはせず受け取りに来てから

二度揚げ?をしてなるべくできたてを出すスタイルも良い

 

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…