ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

福寿@松本

2023年

3年ぶりですかね

 

店内変わらず

親子丼の味がちと濃い目に感じる でもうまい!

そば処 福寿

そば処 福寿

*****

2020年

久々の福寿

移転して塩尻市になってました

ちなみにぱっとみ駐車場へどういったらいいかわからず

焦りました 一応歩道から入ってくのが正解らしい

 

相変わらず親子丼は美味しいんだけど、カウンター席の椅子が

座りにくくて微妙なのが残念

goo.gl

福寿

*****

retty.me

 

ラーメンでも中華料理でもなく、なにか違うものが食べたくなり

来てみた 親子丼が美味しいらしい

 

確かに美味しかった

ただ上に乗っていた卵は個人的にはいらないかなぁ

卵は多すぎると、卵の味が強くなり過ぎて

嫌なんだよなぁ

 

そばもすっきりした味で良い

 

Bセットで1400円

これはなかなかお腹いっぱいになる

 

f:id:ampio:20180623132017j:plain

f:id:ampio:20180623132344j:plain

f:id:ampio:20180623131803j:plain