ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

2013年を振り返る:動画

これはGoogleが毎年?やっている1年を振り返る動画ですが今年は

ちょっと地味かなと個人的には思いました 

2011年が私の中では一番いいなと思っているんですが、比べてみると

時間が短く映像以外であまり動きがないかなと 2011年だと

Google Earthとか使っているんですが

以前のようにあともう1分動画を長くしてボリュームを持たさせて

欲しかったかなと勝手なことを思ったりしてます

 

(ちなみに動画で取り上げている出来事に関して地味だの何だのと言っている

わけではありません)

 


Google Zeitgeist | Here's to 2013 - YouTube

 


Zeitgeist 2011: Year In Review - YouTube