ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

松本を歩いてみる

2015年8月

 

f:id:ampio:20150823195949j:plain

いくら名古屋や横浜より涼しいからといって

まだまだ日が出ると暑い

暑くて小さくなってしまった(違

 

f:id:ampio:20150823200124j:plain

最近はGoogle mapで適当に選んでドライブ+写真

撮りに行こうという個人的なイベントをやってます

 

今回は松本、ちょっと駅から離れるとこういった

感じで水が流れていてとてもきれい 臭くないし

透明な水が流れてる町 イイ

 

f:id:ampio:20150823200346j:plain

確かに蕎麦はよく見かける

 

f:id:ampio:20150823200405j:plain

あんぱん(こしあん) 140円

田園ベーカリーさんで購入 イートインスペースもあったかな

こしあんが美味しかった

 

 

f:id:ampio:20150823200742j:plain

にゃん様 お疲れ様です

久々に間近でにゃん様に会えて私は嬉しいです

 

f:id:ampio:20150823200828j:plain

駅から少し離れるとぽこぽこと寺や神社がある

こういう街の中なのに不思議なちょっと静かな空間

イイね(・∀・)