ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Cat上陸 其の三

2016年9月

 

f:id:ampio:20161016122119j:plain

猫以外の動物もいるぞ!

 

今度は男木島じゃ

find-travel.jp

ココの行き方も至って簡単で、フェリーで移動

真鍋島に比べると安い!(往復1,020円、だったはず)

 

 

f:id:ampio:20161016122546j:plain

茶トラ「雨なのにカメラを持った人間がおる!」

 

f:id:ampio:20161016122627j:plain

この子には結構初めの方にあったんだが、帰りまでずっと近くにいました(笑)

 

f:id:ampio:20161016122712j:plain

f:id:ampio:20161016122724j:plain

f:id:ampio:20161016122741j:plain

雨が強くなってきたので、雨宿りを20分ほどしていると

気になるのか常に2~3匹の猫がとなりにいました ちかくにいるならと

こちらもドアップで撮ってみる

 

f:id:ampio:20161016122859j:plain

f:id:ampio:20161016122911j:plain

今思うと、この子撮りすぎな気がする

 

f:id:ampio:20161016122958j:plain

f:id:ampio:20161016123016j:plain

f:id:ampio:20161016123028j:plain

 

男木島ではこの点前のエリアでずっと撮ってました

逆にココ以外ではほとんどみかけず

 

 

雨宿りで猫と近い距離にいられたのもあって

雨でもそこまで悪くなかった1日でした

 

シメはうまい飯ということで、下の店へ

ここもおかませ4000円とビール+日本酒で5000ちょいでした

ここは2枚め右下のブリが一番美味しかった

なかなか人気で丁度1席カウンターが空いてたのでラッキーだった

retty.me

f:id:ampio:20161016123946j:plain

 

f:id:ampio:20161016123934j:plain

 

ちなみに今回の旅でお昼はこんなところで食べました

中でも肉うどんが一番うまかったかな

小豆島ラーメンは個人的には、ピンと来るものがなくすこし期待ハズレ

きしめんはまあ特にコメントすることもなく(汗)

f:id:ampio:20161016124841j:plain

retty.me

retty.me

retty.me

 

天気こそ悪かったものの、猫には会えたし

料理もうまかったし、今回の旅はなかなか良かった