ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

やま本@松本

retty.me

 

近くを通りかかって、気になったので行ってみた

どうもまだオープンしたばかりのようだ

確か前、凌駕IDEAがあったかな

 

店のシステムとしてはフードコートっぽい

・食券制

・料理は自分で取りに行く

 (モニターに食券に書かれた番号が表示され、店員からも呼ばれる)

・水もセルフ

・食器は自分で返す

・テーブルも自分でふく?

 (客の入れ替わりが何度か合ったが、自分が見える範囲では

  一度も店員が拭くことはなかった)

 

メニューは中華そばが2種類とチャーハンのみという

シンプルな構成 チャーハンとのセットもある

(ちなみにチャーハンのサイズは通常サイズ)

 

やま本

 

チャーハンとのセットで1,000円

チャーハンがフルサイズなので、かなりボリュームが有るセット

 

 

まず中華そばだがトッピングの量が多く、これは良い

ただ味は至って普通かなぁ

 

チャーハンはなにか味に変わったアクセントがある

これが入っている肉から来ているかどうなのか

わからないが、どうも気になる

 

うーむ、決して美味しくないわけではないのだが

シンプルなメニュー構成の割には、そのどれもが

あと一歩という感じ

松本には結構ラーメン屋があるし、ちょっとこのままだと

競争に勝てるかなと感じた

 

まあまだ開店したてということなので、これから

メニューも増え味も変わっていくかもしれない

ただ自分はしばらく様子見かな