ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

雷紋日和@松本

雷紋日和

 

最近お気に入りのチャーハンを探してます

今回はこちら

 

駐車場が少なく、ちと停めにくい

 

店内はコの字型のカウンターと小上がりが3つほどある

明るい店員さんがテキパキと動いているのが印象的

 

裏メニューとして、フルサイズのチャーハンと半ラーメンをチョイス

なかなか逆はあってもこのタイプの組み合わせがない

個人的には嬉しい

 

さて味のほうだけど、どちらも美味しい

ただチャーハンに関してはお気に入りになるか?と言われると

そこまでではというところ ラーメンがどちらかというと

やさしめの味なのでチャーハンでパンチが効いていると

バランスが良いのになぁと思ったり

ちなみに個人的にミックスベジタブル入でないところと

紅生姜がついているのが嬉しい

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…