ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

今後のFeedly配達について

案外続いているFeedly配達ですが、その、ブックマークする記事が多すぎて

一日に何個もFeedly配達を公開している状態がちょっと続いてます(;・∀・)

 

なんだかなんのブログなのかわからなくなってきたので1日最大で2配達

1つの記事に10個位紹介するものを載せようかと思います

 

あと私はニュース記事など以外にいいなぁと思った写真があるブログにも

ブックマークをつけているのですが、これとニュース記事を別にしようかと思います。

 

なので1つはニュース記事などのFeedly配達、もうひとつは写真ブログ等のFeedly配達

これでしばらく続けていこうかと思います 

 

今日はちょっと3つFeedly配達がありますが、明日以降は最大で2つにします

 

 

 

 

この写真はもう数年前に撮ったものですね

あとブログのデザインですが、複数コメントに対応するため一時的に変更しました

 

(`・ω・´)ゞ

f:id:ampio:20140201144223j:plain