ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

自動再生

以前、ブログにYoutubeなどの動画をBGMがわりにして

それが自動再生になっているせいで突然の大音量に驚くことがあるので

苦手とかそんなことを書いた気がします

 

でもなぜかBGMを付けたくて勢いで付けてしまった

 

f:id:ampio:20141103170243j:plain

 

あ、いやそのこれは…

 

 

正直さっきもFeedlyに登録したブログを見ていたらいきなりBGMがなって

びっくりしたばかりなのになぜ追加したし…

 

まあその静かなBGMなので大丈夫かな…

 

もしうるさいことようでしたらコメントに書いていただけると

助かります…一応ポップアップは出るようにしてあります

まあこれは私がなにかやったわけではなく、

ジョン・マクレーンさんによるYoutube自動再生機能を使っています

ポップアップは音量注意を伝えることができるのでいいなと思ったんですが

これ新しい記事に飛ぶごとに出るんですよね(当たり前ですが)これはこれで

ちょっと気になる点かもですね…とりあえず少しの間これでやっていこうかと

確か音量はYoutubeの仕様で調整できないってどこかで読んだような…