ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

猫にあった後は@石巻

f:id:ampio:20171113203011j:plain

まずは宿に行きましょう

 

個人的にこの宿が気に入った

この部屋の感じが好き

f:id:ampio:20171113203126j:plain

 

f:id:ampio:20171113203221j:plain

f:id:ampio:20171113203234j:plain

f:id:ampio:20171113203240j:plain

直食はこんな感じ

3日ほど泊まって、メニューは常に同じ(有料)

一品でも日替わりだったらよかったな

f:id:ampio:20171113203246j:plain

 

釣りもしましたが、釣果はぎりぎりボウズを免れ

一匹大きいのが来たけど、網を持ってこなかったせいもあり

手元に来る前に逃してしまう… あれは惜しかったなぁ

f:id:ampio:20171113203435j:plain

初めての東北だったので、当然震災後の姿も初めて

初日はまず震災のことを伝える記録館へ

完全にゆっくり趣味に費やす旅行だったけれど、日本人として

一度くらいはこの地を見て記録なども見ておきたかった

松島のF2も元気に飛んでいたなぁ

 

他の食事は個別の記事で書こうかと

 

プーケットにいったり、猫島に行ったり

秋はなかなか充実した日々を過ごしていたなぁ