ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

魔法使いの嫁、ええやん

けっこうアニメは好きで、色んなジャンルのアニメを見る

今回は最近使い始めたNetflixで、「魔法使いの嫁」を見た

 

印象的だったのが、なかなか映像が綺麗なこと

あとどのキャラクターも個性があっていいけど、やっぱチセが好きやな

(カルタフィルスの声優もなかなかよかったな)

 

ほっこりもするし、シリアスもある

なかなか充実した24話だった

 

昔見たアニメ、また見直そうかな

以前Trigunを見直して、また楽しめたから

攻殻機動隊Cowboy Bebopを見直すか

親父殿曰く、アグレッシブ烈子も面白いらしい

 

個人的にはヴァイオレット・エヴァーガーデン

見かけて止めてるので、次にしっかり見ようかな