ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

はしご横丁@松本

つなぐ横丁ではないです

ラーメンQの近くにあるはしご横丁

 

写真は撮っていないけれど、こじんまりとした店が

いくつかあるところ なかなか初見では行きにくいが

4つほど回ってみたが、どれも良かった

 

ただどれも名前を覚えてない笑

ネットではしご横丁と調べてもあまり情報がなく

 

ただつなぐ横丁のようなはやりというか賑やかすぎるのが

嫌だったり、少し変わったところに行ってみたいなど

気になる人にはおすすめ

 

ちなみにここで私が行ったのは

おでん屋さん(横丁入ってすぐ右側)、

居酒屋(横丁入って正面)、

韓国料理(横丁正面右奥)、

小物料理?(横丁入って左側)

 

最後の小物料理?はなかなか美味しかった

既にブログに書いたと思っていたが、なさそうだったので

写真も合わせて貼っておきます(全て小物料理の写真)

はしご横丁

はしご横丁

はしご横丁

はしご横丁

はしご横丁

はしご横丁

はしご横丁