ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

今年のお盆(2019年)

お盆はここ数年、実家+祖父母の家に車で行くのが続いており今年も

 

まずは腹ごしらえ

SAは混みすぎなので、崎陽軒の焼売弁当を食べます

今回はじめて食べたがなかなか食べごたえがあり

ご飯がすすむおかずばかり

焼売弁当

 

デザートも食べる

釈迦堂PAで期間限定で売ってた

あずきとソフトとたしかコーヒー入でした

意外と合う

あずきそふと

 

別の日の移動日

抹茶メロンパンを掛川PAで購入

うーむ、糖分フルチャージですな

抹茶メロンパン

 

土岐アウトレットにも行きやした

意外と混んでいない 駐車場があそこまで空いているとは

そのアウトレットで頂くサーティーワンザ・クラッシュソーダ メロン&ブルー

余談だけど、店員さん的にはこれ作るの面倒そうだった・・・

(TANSANをペットボトルから出して入れ、氷入れて、

 2種類のシロップを小袋を切って入れ、アイスクリームを入れる)

IMG_2946

 

いやぁ今年のお盆は確実に太ったやろうなぁ・・・