ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

好きなニコニコ

もう何年前からだろうか

ニコニコ動画を見始めて、今も見てます

久々に面白いシリーズを見つけたので、そのノリで

お気に入りの動画でもリストアップしましょうか

 

 

www.nicovideo.jp

このブログ投稿少し前に見終わったシリーズ

この記事を書くテンションになったきっかけ

 

XCOM2をクリアし、初代XCOM動画みたいなぁと探していたら

見つけました XCOMというより物語と言った方が良いかな

まあとにかく久々に面白いシリーズに出会えて、良かった作品です

 

 

www.nicovideo.jp

だいぶお下品なネタあり はちゃめちゃ感あり

まあでもこういうのがあるのもニコニコ動画かな笑

 

 

www.nicovideo.jp

70パートもあるなかなかの長編

楽しくこれもハチャメチャな感じ

 

 

www.nicovideo.jp

銀河英雄伝説を読んだあとに見つけて、大いに楽しんだ動画

 

 

www.nicovideo.jp

今も続いているシリーズ 適当とは何だったのかと思うほど

面白くまたかっこいい

 

www.nicovideo.jp

適当録がきっかけで

東方手書き系を探して見つけた動画

何も考えずに楽しめました 最後の動画は2017年だけど

これスタートが2009年なので、もしかしたら新しいパートくるかも

 

www.nicovideo.jp

TRPG動画にハマっていた頃に見ていた動画

まだ完結していないけれど、既に39パートあり

なかなか見応えあり ちょっとしたアニメ/映画でも

見てる感じで好きなシリーズです

 

 

www.nicovideo.jp

初めてみた我々だシリーズメンバーの動画 ここから

我々だシリーズにハマりました 今でもYoutube

このグループの動画は見てます 実況系で数少ない好きなグループ

最近はMinecraft人狼が多いですが、個人的には我々だと言われると

HoIシリーズが思い浮かびますね

www.youtube.com

 

他にも好きな動画はありますが、お気に入りといわれると

このあたりかな