ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

さらばMetro

Metro  Exodus

はい、クリアしました

最後は少し駆け足のように感じたけどなかなか楽しかったです

おそらくグットエンドなのかな

 

バッドエンドだと何人か仲間が死んでしまうらしい

 

RDR2のように後半は暗い雰囲気になったけど

良い形でクリアできてよかった 続編、あるかなぁ

 

Metro  Exodus

さて次はどれで遊ぼうかな

実はWhicher 3を終盤で保留してるから、Whicher 3のクリアかなぁ

でもDays Goneもちょっと気になる(セール中)

ほかにもOuter world DLCも買ったし、こちらも気になる

 

ただちょっとじっくり遊べるゲームは一旦なくなった感じがするなぁ

Fallout76はオンラインメインでやる気しないし

やっぱりSkyrimの次回作、あるいはWitcher/RDRの次回作が

やりたいなぁ

www.youtube.com