ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

漫画

漫画喫茶に数年ぶりに行きました

暑いし涼しいところでゆっくりしようと考えたら

漫画喫茶の存在を思い出しました

 

約5時間いて1,000円

まあ悪くないかな

 

ちなみにノイズキャンセリングのイヤホンは持っていって正解だった

近くの人が携帯のアラームを無駄に入れているせいで

何度か鳴っていたので、ノイキャンなかったらかなり

鬱陶しかっただろうな

 

ちなみに読んだ漫画はワンピース

80巻~90巻あたりを読みました

 

いやぁ長いこと続いているよね

今はだいぶ登場人物も多く、情勢も複雑になったけど

初期のイーストブルー編もシンプルだけど、味があって好きだなぁ

 

あと初代のop/ed、いいよねぇ

この曲聞くとワンピースだ!ってすぐ思い出すもんなぁ

www.youtube.com

www.youtube.com