ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

とむの@岡谷

2023年

2年ぶり!?

濃いめ、多め、硬め + のり

ちとしょっぱいけどこれはこれであり

これでチャーシューが別のタイプだったらなぁ

横浜家系ラーメンとむの

*****

とむの@岡谷

 

久々に諏訪方面に行った際に見慣れないラーメン屋さんを見つけ

行ってみました

 

家系ラーメン、最近良く食べてるなぁ

 

どうも2月にオープンしたとのこと

 

とりあえず並をもらいました

うーん、ここもチャーシューが変わったタイプ

スモークっぽい?ラーメンには合わないかなぁ

ラーメン自体の味は良い 麺がちょっと平べったくて

このタイプを食べたのは久々かも

 

ramendb.supleks.jp

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…