ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Margo's At The Old Mill@UK

久々のUKでの夕食

暖炉があったりと雰囲気はなかなかよい

 

今回は魚づくし

一部料理はかなり塩気が強いのが残念

総じていうと味は普通だったかな

 

ちなみにここで飲んだIce Breakerが今回の欧州滞在で一番美味しいビールだった

www.greenekingbrewery.co.uk


The Old Mill

The Old Mill

The Old Mill

The Old Mill

The Old Mill

The Old Mill

The Old Mill

 

 

www.tripadvisor.co.uk

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…