ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

藍蔵 @松本

約1年ぶり

チャーハンは相変わらず美味い

春巻きはちょっと好みの味ではないかな

藍蔵

藍蔵

maps.app.goo.gl

 

*****

藍蔵

 

藍蔵

 

久々のチャーハン探しです

今回は好きなチャーハンに出会えました

 

浅間温泉エリアにあるこちら

昔ながらの中華料理屋という感じ

半チャーハンと餃子を注文

 

チャーハンはぱらっとしていて、味もシンプルながらよく

これは良い!個人的にはもうちょっとだけ味が濃いといいけど

これはこれでよい

 

餃子もおいしい 皮が厚めでなかなか食べ応えがある

 

ちなみに駐車場はあるが、基本的に前から入れるしかなく

出る際にバックで通りに出ないといけないので、これがちと面倒…

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…