ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ナマステカレーハウス@松本

ナマステカレーハウス

 やはりナンがでかい

そしてカレーを辛くしても、ナンの甘さはくどいなぁ

もし次来るときがあれば、ライスやな

******

たまにはカレーということで

どうも変わった場所にある。そういえば

以前行った大吉の近く

 

hitosara.com

 

f:id:ampio:20180728131329j:plain

キチンカレー

辛さは普通にしたが、これはもう一段辛く

したほうがもっと美味しくなりそう

ナンはかなりの大きさ ただ甘いので

そういうでもヘビーでちょっとくどかった

でもカレーを辛くしたらバランス良くなるのかしら

 

ランチセットなので、サラダとドリンク付き

期間限定かもしれないが、ドリンクバーになっており

ラッシーなどが飲み放題だった

 

これで850円ということでなかなか良心的