ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

東京モーターショー2013:初のモーターショー

(2013年12月にSquarespaceにて公開した記事)

 

f:id:ampio:20131218153601j:plain

 

ビッグサイト自体初めてです

なんとも面白い建物ですね

f:id:ampio:20131218153621j:plain

 

平日なのにたくさんの方がいました

スポーツカーばかりなのかと思ったらバイクやトラック、パーツなどもあるんですね

 

f:id:ampio:20131218153639j:plain

 

こんなのもありました

f:id:ampio:20131218153724j:plain

 

f:id:ampio:20131218153702j:plain

 

機密文書出張溶解車…そんなものもあるんですね

 

f:id:ampio:20131218153754j:plain

特にGT-Rの人気がすごかったですね

私はあまり車には詳しくないんですが、こういう丸テール?好きなんですよ

 

先程も言いましたが車だけでなくパーツや変わった車両もありなかなか楽しめました

1500円かかりましたが、これは行って良かったです