ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

北陸へ

に行ってきました

久々にゆっくりと写真を取ることが出来ました

でも途中体調不良にやられ、後半思うように動けなかったのが残念

 

f:id:ampio:20141005170645j:plain

今回の旅行は車での移動でしたので、なかなかの長距離ドライブでした

いやぁ車の移動って駐車場があればどこへでも行けますしいいですね~

愛車にも運転にも慣れましたので、そういった意味でも良い旅でした

 

f:id:ampio:20141005172527j:plain

 

f:id:ampio:20141005172550j:plain

よく見ると小さい花が咲いてますね

 

f:id:ampio:20141005172614j:plain

小さくポツポツ見えるのは観光客ですね こうやって見ると面白いです

 

f:id:ampio:20141005172708j:plain

今回の旅では猫にはこの猫しか出会うことができませんでした 残念

 

f:id:ampio:20141005172744j:plain

雄島にあった灯台

小さい(´・ω・`)

 

f:id:ampio:20141005172833j:plain

なんだか海の青さがとても印象的でした

 

f:id:ampio:20141005172900j:plain

いやぁよく歩きました 東尋坊から雄島までの往復で結構疲れました

東尋坊にはたくさん観光客がいたのに雄島にはほとんどいませんでした

 

そういえば東尋坊あたりの飲食店 なんというか観光地プライスのせいか

けっこう高かったなぁ もうちょっと安くできないものなのか… 昼から

1500円~2500円はちょっとないなぁ 駐車場がタダなのは嬉しかったですけどね

 

北陸旅行、次回に続きます