ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

善光寺ってところに行ってみたり

f:id:ampio:20150524193320j:plain

長野に行く機会があり、善光寺御開帳~といたるところにあったので

行ってみることに

 

f:id:ampio:20150524193836j:plain

 

この柱に触るのに約2時間待ちとか

興味はないのでへ~と思いながら通り過ぎる

 

f:id:ampio:20150524193923j:plain

 

f:id:ampio:20150524193953j:plain

人が多いなぁと思いながらおやきをモグモグ

しっかり具が入っていてそこそこ美味しい

 

f:id:ampio:20150524194036j:plain

そんなわかけで7年に一度?のイベントを見てきました

こういう方面に真剣な方にとってはもっと違って見えると思うけど

そうでもない私はさくっと一度くればいいかなぁと思ったり

新しいところに行くという点では良かったな