ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

やっぱりワイヤレスイヤホン

Beoplay E8いいですね

Air by crazybabyはどうしたかって?(売りました)

 

kakaku.com

f:id:ampio:20180318203715j:plain

Airに比べてお高いけど、高くても良いものを買いたいということで

 

f:id:ampio:20180318203917j:plain

Airと比べて音がクリア

アプリでの設定が充実(そもそもAirアプリに設定がなかったような

バッテリ持ちも良いAirは2時間も持たなかった

途切れることもほぼない

ただイヤピースを変えてもどうしても数時間つけていると

イヤピースと当たる部分が痛くなる(個人的なものかな

 

どの点をとってもAirに比べて断然良い

正直最初からこれにしておけばよかった

それほど気に入っている

 

 

 iPhoneが久々に山下達郎スプリンクラーを流してくれた

山下達郎といえば幼い頃、ターナーの汽罐車が好きだったな

(我ながらなぜ幼い頃に選ぶチョイスではない気がする