ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ホテルリブマックス東京新富町

travel.rakuten.co.jp

 

泊まるまで知らなかったが、オープンしてまだ1年だったようだ

確かに内装がきれい 狭すぎず、設備もちゃんと使えるものだったので

これもよかった

 

あとキーカードがないと電源が切れるタイプの部屋じゃないので

冷蔵庫や空調をつけておくことができるので、これも地味に嬉しい

ちなみに窓の外はビルで、ビルの裏口?のような感じなので

カーテンを全開にするのはちょっとできないかな

(朝とかしっかり朝日をとりこみたかったのだが)

 

気になる点といえば別途横の冷蔵庫の動作音が

少しうるさいといったところ それ以外は特に不満なし

あと外出時、キーカードをフロントに預ける必要なし

 

ホテルリブマックス東京新富町

ホテルリブマックス東京新富町