ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

α7c

を買いました

ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントってことで

 

α7c

 

これまでサブカメラとしてフジのx30を使ってきましたが

そろそろ選手交代したいなと思っていたら

これが新しく出たらしいので、ここはペンタでもフジでもない

新しいところに手を出してみようということで、ソニーにしてみました

 

ちなみにレンズはこれにしました

 初めてアマゾンで中古買いましたが、ほぼ新品で

44,000円ほどで買えたのでなかなか良かったです

 

 

まだまだ慣れてないですが、色々と試してみよう

Flight goes on