ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

マルス

学生時代、何度か食べに行っていたお店でマルスというお店がありました

はい、過去形です

 

 

もう数年前から好きで読ませてもらっている柴ポチダイアリーさんの

ブログを見て、マルスの跡地に新しい店ができたことを知って

大将が亡くなられたことを思い出しました

 

 

過去の写真を探していたら2枚見つけました

ここはなかなかボリューミーでどちらかというとあまり

量を食べれる人間ではないため、ちとハードルは高かったものの

定期的に食べたくなる味で何度か食べに行ってました

安かったですし、学生時代にはお世話になりました

 

remember マルス

remember マルス

 

印象に残っている店がなくなってしまうのはなんとも言えない寂しさがあります

もうあの味が二度と食べられないんだと思うと

 

 そういった意味でいうと、もう相当前ですがここも個人的に

印象に残っていましたが、去年前を通った際に閉店していることを

知ってびっくりしました

www.google.com