ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ランバージャック@野尻湖

DSC00823

 

DSC00824

 

野尻湖に釣りに行った際にランチを食べに行きました

 

朝食が軽めだったのでランチはガッツリで行こうということで

カツカレーをチョイス

 

もっと家庭的な感じで出てくるかと思いきや

おしゃれな感じで出てきました

ルーはなかなか辛いタイプで個人的に好み

カツもサクッとしており、なかなか良いカツカレーでした

 

ちなみにここはテラス席が眺めがよく、おすすめです

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…