ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

えん処こばく亭

2023年夏

約3年ぶり 今回はランチ

これで1,100円は良い てか店の方が自分のことを覚えいてびっくり

こばく亭

 

2020年冬

久々のこばく亭

相変わらずの美味さ まぐろざんまいおすすめ

 

こばく亭

こばく亭

こばく亭

こばく亭

*****

2020年春

コロナ騒ぎでも頑張ってテイクアウトで営業中

これで1,000円いかないから、嬉しいテイクアウトである

えん処 こばく亭

えん処 こばく亭

****

2019年

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

個人的にけっこう気に入っている居酒屋

ランチもやっていることに最近気づき、行ってみた

 

えん処こばく亭

かんぱちが売り切れだったので、あじ

 

えん処こばく亭

これは見た目からしても、食欲がそそられる

しかもけっこう刺身の量がある これはうれしい

 

えん処こばく亭

ちょっと一部ご飯が固くなってしまっていたのが残念だったけど

これは良いランチメニュー! 税込み950円ということで

1000円以下でこの味が松本で食べれるなら、十分すぎる